元KARAク・ハラ、スンヨンとのツーショット写真を公開でファン大喜び!

ハラとスンヨン

写真:ク・ハラのinstagram

元KARAのク・ハラがハン・スンヨンとのツーショット写真を公開し、ファンの大反響を浴びた。

30日、ク・ハラは自身のInstagramに、KARAの仲間ハン・スンヨンとのツーショット写真を掲載した。
写真の中のク・ハラとハン・スンヨンはリラックスした雰囲気で、ラフなファッションに身を包んでいる。2人とも肌の調子もよく、特にスンヨンは化粧っ気がなく幼く見える。

ク・ハラは「私たちふたりともファイト!しんどい世の中・・堂々と歩くこと~~~~。スンヨンお姉さん、まだ童顔、なんでこんなに小顔なの。。。お姉さん、愛してる❤️」と書き、ハラよりも年上のスンヨンの童顔と小顔を讃え、スンヨンへの愛情を示した。

公開された2人のツーショット写真は久々ということもあり、ファンは大喜びの様子を見せた。
写真を見たファンは、「KARA、フォエバー!」「おぉお、ハラとスンヨンのツーショットが見えるとは!!!」「2人とも超可愛い」「今も仲がいいのが嬉しい」「2人とも童顔!」「ハラの笑顔が見えて嬉しい」「スンヨンちゃん、若返ってる!」など、驚きや喜びのコメントを書き込んだ。

スンヨンは7年前の2012年にも童顔で話題に!




ページ上部へ戻る