カン・ダニエル、公式ファンクラブ「DANITY」のロゴ完成でそのコンセプトを明らかにする

写真:KONNECTエンターテインメント

歌手カン・ダニエルが公式ファンクラブのオフィシャルロゴイメージを公開した。

カン・ダニエルは、公式ホームページとSNSを通じて公式ファンクラブ「DANITY」の公式ロゴを公開した。
カン・ダニエルの英語表記「KANGDANIEL」からイニシャルとなるKとDを生かし、直観的にカン・ダニエルを表現している。

また、カン・ダニエルのロゴと同じデザインの「D」の真ん中にファンクラブ名「DANITY」を配置し、Dでつながるファンとカン・ダニエル、そして「Daniel」の心の中心にはいつも居る「DANITY」という意味を表している。

カン・ダニエルの所属事務所であるKONNECTエンターテインメントの関係者は、「今回のロゴは1つにつながるカン・ダニエルとDANITYに最も重点を置いてデザインしたものだ。制作段階から最終デザインを決定するまで、カン・ダニエルも積極的に意見を出した」とその意図を説明した。

カン・ダニエルの公式ファンクラブ「DANITY」第1期会員は、先月30日にエントリー受付を期間を区切って受付した。




ページ上部へ戻る