CNBLUE ジョン・ヨンファ、11月3日に除隊!待ってくれていたファンに直接挨拶の予定

写真:ジョン・ヨンファのInstagram

CNBLUE(シーエヌブルー)のジョン・ヨンファが11月3日に除隊してファンと再会する。

ジョン・ヨンファの所属事務所であるFNCエンターテインメントは23日、公式ホームページを通じてジョン・ヨンファの除隊日を明らかにするとともに、「長い時間待ってくださったファンの皆さんに、短いですが挨拶する場を設けようと思います」と明らかにした。

ジョン・ヨンファは来月11月3日午前8時、江原道(カンウォンド)華川郡(ファチョングン)看東面(カンドンミョン)に位置する看東面事務所の前で約15分間、ファンに会う予定だ。

ジョン・ヨンファは昨年3月5日、江原道華川郡に位置する陸軍第15師団の勝利新兵教育所に入所後、華川第2軍団内の702特攻連帯で部隊配置を受けて軍生活を送っている。

今年上半期には、江原道の山火事の被害復旧のため2,000万ウォンを寄付したり、母校への寄付が報じられた。

入隊前、ジョン・ヨンファはCNBLUEのグループ活動はもちろん、ソロ歌手、俳優、バラエティなど様々なジャンルで活躍した。
除隊後、ジョン・ヨンファがどのような姿をファンに見せてくれるのか、除隊への期待と今後の活動に対する関心が集まっている。




ページ上部へ戻る