デビュー4周年のUP10TION、直筆のメッセージでファンに感謝の気持ち伝える

写真:TOP MEDIA

UP10TION(アップテンション)がデビュー4周年を迎え、直筆のメッセージを公開しファンに感謝の気持ちを伝えた。

本日(10日)、デビュー4周年を迎えたUP10TIONは公式SNSチャンネルを通じて4周年の祝賀メッセージが写った写真を公開した。

公開された写真にはUP10TIONのメンバーの初のジャケット撮影写真とともに、「2019年9月10日、4年間一緒に過ごした10人のメンバーたちと、その道を共に歩いてくれたファンの皆さんに感謝します。デビュー4周年おめでとうございます」というデビュー4周年を祝うメッセージがの祝賀の言葉が書かれている。

また、4年間自分たちを応援してくれたファンに向けたUP10TIONのメンバーの直筆メッセージも同時公開された。
リーダーのジヌは「一緒にいてくれた4年、幸せでした。もっと長く会いましょう。ありがたいし、愛してます」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

ギュジンは「HONEY10(UP10TIONのファンクラブ)、いつも笑わせてくれてありがとう。僕もそばで幸せにします。見守ってください。感謝し、愛してます」とファンクラブHONEY10に感謝の気持ちを表現、他のメンバーも「皆さんの幸せになります」「幸せで恩返しします」「寂しくないように隣で守ってくれて本当にありがたい」と感謝のメッセージを伝えた。

デビュー4周年の祝賀メッセージを伝えたUP10TIONは、2015年にデビューした10人組のボーイズグループ。
アルバム毎に新しいコンセプトを試み、パーフェクトなダンスとライブでその実力を認められ、活発な活動を展開してる。

UP10TIONは先月22日、ニューミニアルバム「The Moment of Illusion」をリリース、タイトル曲「Your Gravity」でファンの熱い関心を集め、最近のタイトル曲の活動を終えた。




ページ上部へ戻る