UP10TION、8月末に「プロデュースX 101」参加のキム・ウソク&イ・ジニョク除く8人でカムバック!

写真:TOP Media

グループUP10TION(アップテンション)が8月にカムバックすることを明らかにした。

今月26日、TOP Mediaは「8月末にUP10TIONがニューアルバムを発表し、活動を続けていく予定だ」と発表した。

TOP Mediaは、「UP10TIONが8月末にカムバックする。今回のアルバムはジヌ、クン、コギョル、ビト、ソンユル、ギュジン、ファニ、シャオの8人のメンバーで活動する」とし、「メンバーのキム・ウソクとイ・ジニョクは今回の活動に参加しない」と伝えた。

8人組での活動についてUP10TIONのメンバーたちと十分な話し合いをした上で決定したとTOP Media伝え、「8月末に発売されるUP10TIONのニューアルバムとともに、メンバーの団体及び個人活動に多くの関心と愛をお願いする」とした。

2015年にデビューした10人組のボーイズグループUP10TIONは、最近メンバーのキム・ウソクとイ・ジニョクがMnet「プロデュースX 101」に出演し、最終2位で挑戦を終えたキム・ウソクはX1(エックスワン)のメンバーとしての活動を控えており、最終14位で挑戦を終えたイ・ジニョクは、個人ファンミーティングの開催が予定されている。

UP10TIONは、これまでアルバムリリースの度に多彩なコンセプトで関心を集めてきたが、今回はどのようなコンセプトでカムバックすることになるのか、期待が高まっている。

2015年の10人組UP10TION日本ツアー




ページ上部へ戻る