活動休止中のSUPER JUNIOR シンドン、健康回復し活動復帰!SUPER JUNIORカムバックも準備中

写真:シンドン SNS

健康上の理由で活動を休止していたSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のシンドンが復帰する。

SUPER JUNIORの所属事務所であるLabel SJは18日午前、「シンドンが最近、健康を回復しテレビ番組に復帰した。JTBC2『今日の運勢』の収録を終え、既存の番組活動も再開する予定だ。SUPER JUNIORとしての活動も予定通り参加する予定」と明らかにした。

シンドンは8月に痛みを訴え病院の精密検査を受け、芸能活動の休止を告知した。
当時、所属事務所側は「一時的な症状だ」とし、「まもなく復帰する」と伝えていた。

シンドンは回復に専念するため、出演中であったJTBC2「今日の運勢」をはじめ、チャンネルA「アイコンタクト」などを降板した。

ウニョクのメッセージが話題に

シンドンは2005年にグループSUPER JUNIORのメンバーとして歌謡界にデビューした。以後、生まれ持った個性とトークで各種バラエティ番組でも大活躍した。

また、シンドンはミュージックビデオ監督をはじめ、SUPER JUNIORのコンサート企画など、様々な分野で頭角を現している。

最近、「SJリターンズ」で元気な姿で登場し、ファンを安心させていた。

10月には公開前から話題沸騰の旅行記も!




ページ上部へ戻る