東方神起ユンホ、チャンミン&SUPER JUNIORイトゥク、ウニョク、ドンへ、シンドン旅行記「Analog TRIP」10月9日公開に!

Analog TRIP

写真:SMカルチャー&コンテンツ

東方神起のユンホ&チャンミン、SUPER JUNIORのイトゥク&ウニョク&ドンへ&シンドンの6人が、インドネシアに旅行する様子を描く旅行記「Analog TRIP」が10月9日にYou Tubeを通じて公開される。

普段から仲の良い6人のSMエンターテイメントの人気メンバーがインドネシアで過ごす特別な休暇が収録された「Analog TRIP(アナログトリップ)」。

今やトップスターとなったユンホ、チャンミン、イトゥク、ウニョク、ドンへ、シンドンが、練習生時代の気持ちに戻り、旅行ガイドブックを手にバックパック旅行をしながら、夢のために疾走した自分たちの過去を振り返りつつともにその思い出と友情を分かち合う。

メンバー同士の仲の良さはファンの間では有名だが、この旅行を通じて6人が旅行を楽しみながら見せる熱い男の友情や、バックパック旅行を満喫する姿、メンバーの過去の思い出話などを楽しむことができる。

公開されたティーザーポスターには、旅行を満喫するユンホ、チャンミン、イトゥク、ウニョク、ドンへ、シンドンの後ろ姿が写っている。
バックパックを背負い、美しい自然を眺めながらガッチリと肩を組んだメンバーの姿は、変わらぬ友情を感じさせている。

「Analog TRIP」は全12回のエピソードで構成される予定だ。
YouTubeを通じて10月9日に最初のエピソードが全世界に向けて公開される。

「Analog TRIP」の公開が発表されると、ファンの間では早速「絶対これ、面白い!」「トークが楽しみすぎる」「素の姿に期待」など、熱い反応が寄せられ、ファンの公開日への期待が高まっている。




ページ上部へ戻る