「プロデュースX101」出演トニー、10月27日に初の単独ファンミーティング「Under the Blue Sky」を開催

  • 2019/9/30
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

写真:FNCエンターテインメント

Mnetの人気サバイバル番組「プロデュースX101」に出演したトニーが、10月に単独ファンミーティングを開催する。

トニーは10月27日、ソウル広津(クァンジン)区ユニバーサルアートセンターで初の単独ファンミーティング「Tony’s 1st Fan Meeting『Under the Blue Sky』」を開催する。

トニーの単独ファンミーティングのニュースは8月初旬に発表されたが、座席数を増やしてほしいという要望が相次ぎ、既存の公演会場より約3倍の大きさの会場で新たに開催されることになった。

ファンミーティングのニュースとともに公開されたポスターでトニーは、爽やかな笑顔で少年美を見せている。

今回のファンミーティングを通じてトニーは、「プロデュースX101」出演中にたくさんの声援を送ってくれたファンへ恩返しする時間を持ち、感謝の挨拶を伝える予定だ。

カナダ出身のトニーは、「プロデュースX101」に外国人練習生としては唯一ファイナル生放送20人に進出、大きな話題を集めた。
可愛いらしいビジュアルとすらりとしたプロポーションで視聴者の注目を浴び、さらには毎回一生懸命に努力する姿を見せ、3次コンセプト評価曲「Monday to Sunday」ではセンターを務め、安定した実力を披露し国民プロデューサーの心をつかんだ。

トニーの初の単独ファンミーティングのチケットは、10月4日午後8時から韓国で予約受付がスタートする。




関連記事