ハン・スンウ、X1解散後インスタグラムを開設!「本当に会いたかったです」

写真:ハン・スンウのInstagram

解散したグループX1(エックスワン)のリーダーであり、グループVICTON(ビクトン)のメンバー ハン・スンウが嬉しい近況を伝えた。

17日、ハン・スンウは自身のインスタグラムに「こんにちは、ハン・スンウです。お久しぶりです・・・! 本当に会いたかったです❤️」というメッセージとともに、1枚の写真を掲載した。

写真の中のハン・スンウは、濃い眉毛とおぼろげな眼差しでシックな雰囲気の漂うビジュアルを見せている。
ハン・スンウは独特な柄のフリースで口元を隠し、白い肌とすらりとした鼻がセクシーな魅力を引き立てている。

ハン・スンウのインスタには、「夢じゃないかな」「とても会いたかった」「元気にしてる?」など、久々の近況に接して喜びのメッセージを残している。

ハン・スンウは1月9日、所属事務所であるPlay Mエンターテインメントの公式Twitterを通じてX1グループ解散についての心境を伝えていた。

ハン・スンウが所属するグループVICTONは、昨年11月に「nostalgic night」をリリースした。

ハン・スンウのinstagramアカウント

https://www.instagram.com/w_o_o_y_a/




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません