B.A.P出身チョン・デヒョン、10月11日にニューアルバムでカムバック!

写真:STXライオンハート

B.A.P(ビーエイピー)出身の歌手チョン・デヒョンが今秋、ニューアルバムでカムバックする。

23日、チョン・デヒョンの所属事務所であるSTXライオンハートは「チョン・デヒョンが10月11日、ニューアルバムを発売することが決まり、カムバックの準備に拍車をかけている」と明らかにした。

チョン・デヒョンのニューアルバムは、今年4月に発売した1stミニアルバム「Chapter2 27」以来、約6ヵ月ぶり。
今まで披露していない新しいスタイルでファンを虜にすることになりそうだ。

今回のアルバムは、STXライアンハートに移籍後、初めてリリースするアルバムになる。
ボーカルのみならず、ラップとパフォーマンスなど多方面で卓越したスキルを発揮、オールラウンドアーティストに変化したチョン・デヒョンの姿を披露する予定とのこと。

チョン・デヒョンはV LIVEを通じて、「僕と事務所のスタッフが徹夜しながら一生懸命アルバムを準備中だ。それだけに完成度も高いだろう」と下半期のカムバックを予告し、ファンの期待を集めた。

所属事務所は、「今回のアルバムを通じてチョン・デヒョンは、トレンドの仕掛け人としての洗練された感覚を見せると同時に、以前にも増して成長した音楽スキルを披露する予定だ。万全の準備を経たアルバムであるだけに、期待してもらいたい」と伝えている。




ページ上部へ戻る