IZ*ONE キム・ミンジュ、ヴァンパイアに変身!清純なイメージから挑発的なビジュアルで話題に

写真:IZ*ONE SNS

IZ*ONE(アイズワン)のキム・ミンジュが、ヴァンパイアに変身し独歩的なビジュアルを披露し注目を集めた。

今月15日、キム・ミンジュはIZ*ONE公式インスタグラムに、「WIZ*ONE(IZ*ONEのファン)!!『Vampire』見ましたか?ヴァンパイアなった記念に強いふりをしてみました・・・もう秋夕(チュソク:韓国の旧盆)連休が終わりますね!おいしいものたくさん食べてゆっくり休みましたか?最後まで一生懸命休むこと!会いたいです」という文章とともに写真を掲載した。

※2019年の韓国の秋夕連休は9月12日~15日の4日間だった

写真の中のキム・ミンジュは、ヴァンパイアのコンセプトにふさわしく夢幻的なメイクアップをし、黒い服を着た姿で成熟した魅力を演出している。
シックで挑発的なコンセプトをパーフェクトに演出するキム・ミンジュのビジュアルが目を引くこととなった。

キム・ミンジュが属すグループIZ*ONEは13日、日本で3rdシングルアルバム「Vampire」のミュージックビデオを公開し人気を集めている。




ページ上部へ戻る