入隊を来年に控えたINJUN、日本でのラストLIVE 11/10(日)開催決定!〜終わらないストーリー〜

インジュンの入隊前の日本でのラストLIVEが、11/10(日)渋谷シダックスカルチャーホールにて開催されることが決定した。

2010年に大国男児としてデビューし、最近は日本での活動をメインに、ソロライブ、舞台、ミュージカル と活発に活動をしているインジュン。

兵役を来年に控え、日本でのライブは今回が最後になる可能性が高い。
今まで自分を支えてきてくれたファンのために自分の大好きな最高の歌を聴いてほしいというインジュンの思いのこもったラストライブとなる。
今残りの時間を、大切な人たちと大切な時間を一緒に過ごしたい、大切な想い出を一緒に作りたいという願いが込めたライブだ。

『みんながいなければ今の自分はここにいない。ここに自分が立っている理由はファンのみんなです』というインジュン。
少し離れる時間になるかもしれないけど、ここで終わりじゃない、これからもずっと一緒に同じ気持ちで歩いていきたい、インジュンとみんなの決して終わらないストーリー。
インジュンが贈る最高の時間を一緒にいかが?

INJUN LIVE ~終わらないストーリー~

公演日 : 2019年11月10日(日)
〔昼の部〕13:30 OPEN/14:00 START
〔夜の部〕17:30 OPEN/18:00 START
会 場 : シダックスカルチャーホール
チケット代 : 全席指定 8,800円 (税込)
※4歳以上有料、3歳以下入場不可
主催 :RISE Communication
制作/運営 :ライズコミュニケーション
お問い合わせ :
ライズコミュニケーション03-5790-2661
(平日13:00~17:00)




ページ上部へ戻る