韓国で190万人動員の傑作コメディ!元B1A4リーダー・ジニョンの初主演映画『僕の中のあいつ』日本版DVD発売決定

(C)The Contents On All Rights Reserved.

韓国で公開からわずか8日間で動員数100万人を突破、B1A4のリーダー・ジニョンが待望の映画初主演を務めたことでも大きな話題を呼んだコメディ映画『僕の中のあいつ』の日本版DVDが、2019年12月4日(水)に発売となることが決定した。

ひ弱な高校生ドンヒョンは不良生徒からいじめに遭い、校舎から転落。偶然、真下を歩いていた一流財閥の社長パンスの上に墜落し、その瞬間、二人の肉体が入れ代わってしまった!
心は大人なのに容姿が高校生になってしまったパンスは周囲に真実を伝えようとするが、性格や言動が急に中年オヤジに豹変したことを「頭を打ったせいで、おかしくなった」と誰も取り合ってくれない。

原因を突き止めるため、仕方なく高校生活を送ることにしたパンスは、不良グループをボコボコにやっつけ、クラスメイトの女子ヒョンジョンと親しくなるが、やがて彼女と自分との間の“秘密”を知って動揺する…。

一方、命は取り留めたものの、社長の体になったドンヒョンは、ライバル会社の陰謀に巻き込まれ、その命を狙われていた──。
弱虫高校生とエリート社長が繰り広げる、奇想天外なハプニング・コメディとして、韓国で累計動員数190万人のスマッシュヒットを記録した本作。主演を務めたのは、アイドルグループ「B1A4」のリーダーとして絶大な人気を博し、「怪しい彼女」「雲が描いた月明かり」で俳優としても大ブレイクしたジニョン。

彼の初主演映画となった本作では、スタントなしの本格アクション、ときめきのキスシーン、さらに1人2役の熱演など、アイドルから本格俳優へ成長した姿を惜しみなく披露している。

さらにジニョンと入れ替わる相手役として傑作映画『新しき世界』を彷彿とさせる実力派の強面俳優パク・ソンウンが出演するほか、大ヒット映画『国際市場で逢いましょう』の人気女優ラ・ミランなどベテラン俳優たちが豪華共演。
実力派俳優陣によるコミカルな演技がストーリーに笑いとともに感動も与え、傑作コメディ映画に仕上がっている。

発売されるDVDはブックレット、ポストカードセットなどファン必携の特典が封入された超豪華な仕様になっているほか、ジニョンのコメント映像を含む特典映像も収録予定となっている

【ストーリー】
ひ弱な高校生ドンヒョンは不良生徒からいじめに遭い、校舎から転落。偶然、真下を歩いていた一流財閥の社長パンスの上に墜落し、その瞬間、二人の肉体が入れ代わってしまった! 心は大人なのに容姿が高校生になってしまったパンスは周囲に真実を伝えようとするが、性格や言動が急に中年オヤジに豹変したことを「頭を打ったせいで、おかしくなった」と誰も取り合ってくれない。原因を突き止めるため、仕方なく高校生活を送ることにしたパンスは、不良グループをボコボコにやっつけ、クラスメイトの女子ヒョンジョンと親しくなった。だが彼女と自分との間の“秘密”を知って動揺する…。一方、命は取り留めたものの、社長の体になったドンヒョンは、ライバル会社の陰謀に巻き込まれ、その命を狙われていた──。

(C)The Contents On All Rights Reserved.

【商品情報】
『僕の中のあいつ』
2019年12月4日(水)発売

定価:¥5,000+税
収録時間:本編122分+特典映像
封入特典:①スリーブケース ②ブックレット ③ポストカード3枚セット
映像特典:①予告編集 ②ジニョンコメント映像

(C)The Contents On All Rights Reserved.

発売元:ハーク
販売元:ポニーキャニオン

【キャスト】
ジニョン(B1A4)(『怪しい彼女』『雲が描いた月明り』)
パク・ソンウン(『安市城 グレート・バトル』『華麗なるリベンジ』『新しき世界』)
イ・ジュニョク(『ゴールデンスランバー』『未生~ミセン~』)
ラ・ミラン(『ミス・ワイフ』『国際市場で逢いましょう』)
イ・スミン

【スタッフ】
監督:カン・ヒョジン(『ミス・ワイフ』『ミス・ギャングスター』)




ページ上部へ戻る