ソン・ジュンギ、離婚後の近況が注目集める!英国俳優に冷麺を紹介する姿公開

写真:リチャード・アーミティッジのSNS

英国俳優リチャード・アーミティッジが俳優ソン・ジュンギの近況を公開し大きな注目を集めた。

リチャード・アーミティッジは27日、自身のインスタグラムに「Song Joong-ki introduced me to 冷麺. It’s now my new favorite dish」という文章と共に写真を掲載した。

写真の中には、レストランで並んで座っているソン・ジュンギとリチャード・アーミティッジの姿が写っている。
ン・ジュンギは緑色の帽子に白いTシャツを着てメニューを見ており、お箸を持ったリチャード・アーミティッジがソン・ジュンギの横顔を見つめている。

2人は映画「勝利号」を撮影中だ。「勝利号」は宇宙を背景にしたSF映画で、ソン・ジュンギは「勝利号」のパイロットとして出演する。

ソン・ジュンギは、今年6月にソン・ヘギョと離婚を発表した。現在は「勝利号」の撮影に邁進していることが伝えられている。

二人の離婚発表後、ソン・ヘギョは複数回、公式の席で笑みを浮かべた姿でプロフェッショナルな姿を見せ注目を集めた。
同様にソン・ジュンギの近況にも関心が集まっていたが、このような間接的な形を通じて公開されたソン・ジュンギの姿にファンは喜ぶとともに応援エールを送っている。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません