「プロデュースX101」出身イ・セジン、初の単独ファンミーティング「THEセジン」追加公演も超高速全席完売に

写真:iMe KOREA

「プロデュースX101」のイ・セジンが驚異のチケットパワーを誇示した。

イ・セジンの初となる単独ファンミーティング「THEセジン」の追加公演の開催が決まり、13日午後、チケット前売りサイトにて追加チケットの販売が行われた。
ファンの熱い声援とリクエストで決まった追加公演とあって、チケットの前売り受付開始と同時に全席が瞬く間にソールドアウトとなった。

これに先立って、「THEセジン」は今月7日にファンミーティングのチケット販売を行っているが、当時もファンの大きな関心を集め完売を記録していた。
先月終了したMnet「プロデュースX101」以降、初めて公式イベントであるため、ファンの期待は高まっている。

イ・セジンは独立映画「私の母」、ウェブドラマ「ふっくらとした恋愛」「恋愛屋台」などを通じて俳優として活動してきた。

その後、「プロデュースX101」に出演、番組放送当時、上位グループの順位をキープしたイ・セジンはTOP20に選ばれ、生放送にも出演した。
残念ながらデビュー組に入ることはできなかったものの、地道にファンとコミュニケーションを取りながら人気を集めている。

イ・セジンは18日の午後3時と午後7時の2回、ソウル誠信(ソンシン)女子大学のウンジョングリーンキャンパスの大講堂で初の単独ファンミーティング「THEセジン」を開催しファンとの出会いの場を持つ予定だ。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る