デビュー19周年を迎えたBoA(ボア)、直筆の手紙でファンに感謝伝える

写真:BoAのSNS

歌手BoA(ボア)がデビュー19周年を迎え、直筆の手紙を公開しファンに感謝の気持を伝えた。

BoAは25日、自身のSNSに「Thanks for having me for 19 years!I will always strive to bring happiness to you all through my music!I appreciate you all so much. Thank you for always motivating me(19年間、一緒に過ごしてくれてありがとう!いつも音楽を通じて幸せを届けられるように努力します。いつも私を励ましてくれてありがとう)」という手紙と共に写真を掲載した。

公開された写真の中には、飛行機の中でリラックスした時間を過ごすBoAの姿が映っている。
ナチュラルな輝く美貌と清純な雰囲気がネットユーザーの視線を集めた。

BoAは2000年8月25日に「ID:Peace B」でデビュー、今月25日にデビュー19周年を迎えた。

BoAの投稿にファンは、「おめでとうございます!!」「これからも良い音楽を聞かせてください」「いつも応援しています」「本当に月日が経つのは早い!」などのコメントを残している。

BoAは今年6月に自作曲「Feedback(Feat.Nucksal)」を発表した。




ページ上部へ戻る