MAMAMOO、24日にスペシャルシングル「Gleam」発表!MV再生回数は139万回超え

写真:RBW

ガールズグループMAMAMOO(ママム)が、スペシャルシングル「Gleam」を24日にリリースした。

MAMAMOOは24日午後6時に、各種音源サイトを通じてスペシャルシングル「Gleam」の音源やプロモーションビデオを公開した。

「Gleam」はグルービーなシンスサウンドが魅力的なシンスポップジャンルの楽曲で、多彩な楽器構成で作り上げられたミニマルなトラックが印象的に仕上がっている

同曲は、五感のうち視覚に焦点を合わせ、愛に溺れる瞬間を洗練した目で解釈しており注目を集めている。
「私が眺める世の中がすべて光で染まる」というキャッチとMAMAMOOの歌唱力で、同曲をよりドラマティックに感じさせている。

公開されたミュージックビデオには、MAMAMOOのメンバーごとの個性を感じさせるイメージを披露すると同時に、ジュークボックスというユニークなグッズとイメージの空間でニューレトロな雰囲気を強調し、ユニークな魅力を醸し出している。

YouTubeのMV再生回数は既に139万回を超えており、大きな注目を集めている状況だ。

2018年3月に「フォーシーズン・フォーカラープロジェクト」を開始したMAMAMOOは、これまでメンバー別カラーと季節を活用した4枚のミニアルバムとソロ曲を発表してきた。
7月27日と28日には、「フォーシーズン・フォーカラープロジェクト」のフィナーレを飾る「『4season F/W』大邱(テグ)コンサート」の開催を控えている。

8月には日本で公演予定




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません