軍服務中のHighlight イ・ギグァン、ファンのために新曲「PARADISE」無料公開!

写真:Around US

軍服務中のグループHighlight(ハイライト)のメンバー、イ・ギグァンが新曲を公開した。

16日、イ・ギグァンはHighlightオフィシャルサウンドクラウドのアカウントを通じてソロ曲「PARADISE」の音源をサプライズ公開した。

「PARADISE」は今年3月、イ・ギグァンが軍入隊前に開催したソロコンサートで公開した未発売曲で、愛する人と一緒に行く所が「PARADISE」だという甘い歌詞とメロディーが引き立つ楽曲だ。
ここに、柔らかくて魅力的なイ・ギグァンのボーカルが調和をなしている。

イ・ギグァンは自身の兵役義務期間中、変わらずに自分を待ってくれているファンにプレゼントするため同曲の無料公開を決めた。

所属事務所Around USは、「『PARADISE』の音源を皮切りに、イ・ギグァンが前回のコンサートでサプライズ公開した計4曲の新曲が、入隊中に順次1曲ずつサウンドクラウドで無料公開される予定だ」と明らかにした。

イ・ギグァンは今年4月18日に入隊後、現在、京畿(キョンギ)南部地方警察庁で義務警察として軍服務中だ。




ページ上部へ戻る