ユンホ、体重告白!ソロデビュー準備で65キロまで痩せた・・・

写真:SBSラジオLOVE FM「キム・サンヒョク、DinDinの兄さん家のラジオ」放送画面キャプチャー

東方神起のユンホが、情熱に満ちたソロデビューの準備過程を公開した。

13日午後に放送されたSBSラジオLOVE FM「キム・サンヒョク、DinDinの兄さん家のラジオ」に、東方神起のユンホがゲスト出演し、ソロ活動と関連した様々なトークを展開した。

番組でユンホは16年ぶりのソロ活動について「その前にもソロを出そうという提案がありましたが、僕の性格上、準備が整った時に出すほうが良いと思って時間がかかりました」と語った。

そして、「ソロの準備で痩せました」とし、「3~4キロさらに痩せて65キロまで減りました」と明かし、驚きを誘った。

ユンホは「これはいけないと思って今はまた増量中です」と打ち明けた。

「熱情男のユンホも辛いことがありますか」と尋ねるDinDinの言葉にユンホは、「僕は寝て起きる時が辛いですね。だから、音楽をかけて踊ります。そうすると1日を楽しく過ごせる気がします」と答えた。

DinDinはユンホを慕っていることで有名

ユンホは今月12日、初のソロアルバム「True Colors」を発売して活発に活動中だ。




関連記事