イ・ドンウク、シャネルの香水の本場グラースを訪問、彫刻のようなビジュアルと美しい風景公開

写真:キングコング by STARSHIPエンターテインメント

俳優イ・ドンウクの絵のようなビハインドカットが公開された。

4日、イ・ドンウクの所属事務所であるキングコング by STARSHIPは、イ・ドンウクがCHANELの香水の本場であるフランスのグラースに訪問し、香水の誕生過程を体験した現場のビハインドカットを数枚公開した。

公開された写真の中のイ・ドンウクは、メイローズでいっぱいの広い花畑で笑顔を浮かべている。
イ・ドンウクは真っ白なシャツを着て彫刻のようなビジュアルを披露し、絵画のような美しい風景とグラビアのようなビジュアルで乙女心を鷲掴みにしている。

現場でイ・ドンウクは、美しい花を満喫したり、メイローズの美しさをポラロイド撮影した。

さらにイ・ドンウクは、シャネルの香水の本場であるグラースを訪れ、香水の誕生過程も体験、メイローズを収穫して香りを抽出してみるなど、CHANELビューティー初の男性モデルとして様々な活動をした。

イ・ドンウクは、OCNの新ドラマ「他人は地獄だ」への出演を確定、また、現在放送中のMnetの人気サバイバル番組「プロデュース X 101」で国民プロデューサー代表として活躍中だ。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る