イ・ドンウク&イム・シワンの強力タッグで話題沸騰!新ドラマ「他人は地獄だ」で共演決定

写真:KINGKONG by STARSHIP

俳優イ・ドンウクとZE:A(ゼア)のイム・シワンが、OCN新ドラマ「他人は地獄だ」で共演することが明らかになり、人気スターの共演にファンが大喜びしている。

13日、ドラマ広報会社ブリスメディアは、「イ・ドンウクが『他人は地獄だ』で歯科医ソ・ムンジョ役を演じ、OCNドラマに初挑戦する」と発表した。
イ・ドンウクは、最近除隊したイム・シワンと同作で息を合わせることになる。

「他人は地獄だ」は、今年初めに完結した同名のウェブ漫画が原作だ。
この作品は連載初期から衝撃的なストーリー展開で連日話題を生み、完結日基準の累積照会数8億回、日曜ウェブ漫画39週連続1位という大記録を立てた。演出は、第10回ミジャンセン短編映画祭で映画「巣窟」で最優秀賞を受賞したイ・チャンヒ監督が務める。

現在、イ・ドンウクは、Mnetの「プロデュースX101(プデュX)」で国民プロデューサー代表として活躍し、存在感を見せている。

これまで「トッケビ」「ライフ」「真心が届く」など多数の作品で独特の演技力を放ってきたイ・ドンウクが、これまでの作品とはまた一味違う魅力を披露する予定だ。

新ドラマ「他人は地獄だ」は、今年下半期に韓国で放送がスタートする。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る