ジェジュン、13日放送のTV朝鮮「恋愛の味2」で10年ぶりにバラエティー復帰!

写真:C-JeSエンターテインメント

歌手ジェジュンが、TV朝鮮「恋愛の味2」のパネラーとして10年ぶりにバラエティー番組に出演する。

C-JeSエンターテインメントによると、ジェジュンは今月13日に韓国で放送される「恋愛の味2」にパネラーとして出演し、MCのチェ・ファジョン&パク・ナレとタッグを組む。

7日に、ジェジュンの10年ぶりの韓国内バラエティー番組復帰のニュースが伝わると、オンライン上では熱い話題となった。ジェジュンは先週、既に「恋愛の味2」のスタジオ撮影を終えている。

ジェジュン 恋愛の味2

写真:ジェジュンのInstagram

ジェジュンが出演する「恋愛の味2」は、愛を忘れて過ごしていた韓国を代表するシングルスターらが自身の理想の相手と恋愛し、愛を求める恋愛リアリティ番組。
ジェジュンはスタジオで彼らの合コンとデート過程を見守る予定だ。

ジェジュンはC-JeSエンターテインメントの公式SNSを通じて、「今回の放送は僕が出るのもあるが、『恋愛の味2』がとても面白いので、たくさんの視聴お願いする」と挨拶を伝えた。

所属事務所の関係者は「10年ぶりの韓国でのバラエティー番組の収録で、ジェジュンは独特のトークセンスと気の利いた姿でムードメーカーの役割をしっかりと果たし、収録現場は楽しい雰囲気で無事に撮影を終えた。放送でパネラーとして活躍するジェジュンの姿に期待してほしい」とのコメントを伝えた。

注目のジェジュンの活躍が期待されるTV朝鮮「恋愛の味2」は、明日(13日)午後11時から韓国で放送される。

TV朝鮮の番組にはジェジュンのお母さんが出演して話題になったことも!




ページ上部へ戻る