パク・ユチョンの弟パク・ユファンがストリーミングライブを通じて兄の近況伝える…「きちんと食事も睡眠もとれていない」

写真:パク・ユファンのTwitch TV

麻薬容疑で拘束された俳優パク・ユチョンの弟パク・ユファンが、兄の近況を知らせた。

パク・ユファンは先月30日、動画ストリーミングサイトTwitch TVの自身のチャンネルを通じて、麻薬投薬の疑いで拘束された兄であるパク・ユチョンの近況について語った。
この日の番組でパク・ユファンは、「兄がファンの手紙を読みたいと望むので渡した。メディアを恐れている。『依然として多くの人が兄を待っている』と伝えた」とし、収監中のパク・ユチョンに会ってきたと話した。

そして「(兄は)きちんと食べることも、寝ることもできない。主に読書をしながら過ごしている。たくさん食べてよく寝るように伝えた。大変だが毎日放送し、兄が戻ってくるまでどう過ごしているか知らせたい」と語った。

パク・ユファンは、この日も放送を更新し、「兄を信じる。状況が悪くなったが、兄を信じることに変わりはない。兄を応援し、支持してくれる方々に感謝する。兄のために何でもするだろう。私ができる限り最善を尽くして兄をサポートする」と兄弟の絆を見せた。

パク・ユチョンは記者会見を開き、元婚約者のファン・ハナが暴露したヒロポン投薬について「絶対に麻薬はしていない」と潔白を主張したが、麻薬検査で陽性反応が出た後、拘束された。
その後も自身の薬物使用を否定し続けてきたが、先月29日に大部分でこれを認めた。

パク・ユファンのストリーミングライブ

https://www.twitch.tv/yuhwanp

パク・ユファンのストリーミングライブ クリップ

https://www.twitch.tv/yuhwanp/clips?filter=clips&range=trending




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません