2PMニックン、ソウル・ソロコンで2PM愛、JYP愛をファンに報告!

ニックン

初のソロコンサートを大盛況で終えた2PMのニックンが、2PM愛とJYP愛をファンに報告し、大きな注目を集めている。

ニックンは、今月11日と12日の2日間、ソウル市・大硯洞(テヒョンドン) 梨花(イファ)女子大学サムスンホールで、デビュー11年目にして韓国で初となるソロコンサート「NICHKHUN SOLO CONCERT<HOME> IN SEOUL」を開催した。

コンサートでは自身のソロ曲や新たに編曲した2PMのヒット曲などを披露、語学に堪能なニックンらしく3ヶ国語で歌を歌い、ファンの歓声を浴びた。

コンサート会場には2PMのジュノ、テギョン、チャンソン、GOT7のBamBam(ベンベン)、ユギョム、そしてJYPエンターテインメントの代表パク・ジニョンが訪れ、ニックンの初のソロコンサートにエールを送った。

ニックン

写真:ニックンのインスタグラム

ニックンは、13日、自身のインスタグラムを更新し「ありがとう。みんな見にきてくれて~。写真、すごく遅く載せちゃったかな?www」とのコメントと共に、同じグループのテギョンとジュノ、そしてGOT7のBamBam(ベンベン)とユギョムと一緒に撮った写真を公開し、メンバーそしてJYPの仲の良さと結束を感じさせた。

また、パク・ジニョンと撮った写真や、チャンソンと俳優チョン・ゴンジュと一緒に撮った写真も公開した。

ニックン

写真:ニックンのインスタグラム

ニックン

写真:ニックンのインスタグラム

ニックンは来月27日と28日の2日に渡り、東京ドームシティホールでアンコールコンサート「NICHKHUN SOLO CONCERT<HOME> ENCORE IN JAPAN ~Sweet 624~」を開催する予定だ。
ニックンの誕生日である6月24日の数日後の開催ということもあって、ニックンそして日本のファンにとって思い出深いコンサートとなるに違いない。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る