チ・チャンウク、軍隊で体重12kgも増量・・・除隊前に急いでダイエット!

写真:Vライブキャプチャー画面

俳優チ・チャンウクが軍隊にいる間、体重が大幅に増えていたことを明らかにした。

チ・チャンウクは15日午後、ネイバーVライブを通じて、「チ・チャンウク#遅い春#コーヒー一杯しましょうか?」というテーマでファンとのコミュニケーションの場を持った。

記憶に残る軍隊のエピソードについてチ・チャンウクは、「鉄原(チョロン)にいた時、たくさんの出来事があった。生まれて初めて野外で4~5日間、寝ることもシャワーすることもできず訓練を受け、厳しかったが記憶に残っている」と語った。また、「軍隊で12kg太ってしまったが、除隊前にあわてて減量した」と軍服務中に体重が大幅に増えていたことを明かした。

4月27日に除隊

チ・チャンウクは放送中に、2BiC(ツービック)の歌など普段、好んで聞く歌を紹介したりもした。
チ・チャンウクは、「最近、ファンミーティングの歌を練習するために2BiCのジュンヒョンの作業室で練習をたくさんしている」と話した。

2BiCの人気曲「君も人間か?」のサントラ「Heart」

また、軍のミュージカル「新興武官学校」で共演したグループINFINITE(インフィニット)のソンギュについても言及、「電話がかかってきた。Vライブをすると言うと、コメントも残すと言っていた。ソンギュが僕をいじめるんだ」と冗談交じりで吐露し、笑いを誘った。

「新興武官学校」制作発表会の動画も




ページ上部へ戻る