EXO シウミン、初の単独ファンミーティングを前に「甘い、幸せ、期待、緊張、感謝」

写真:シウミンのInstagram

EXO(エクソ)のシウミンが、自身初のファンミーティングを前に、ときめく気持ちを表した。

17日、シウミンは自身のインスタグラムに、「Xiuweet Time。甘い、幸せ、期待、緊張、感謝」というコメントとともに写真一枚を掲載した。

写真にはオレンジ色のジャケットを着て、優しいほほ笑みを浮かべるシウミンの姿が写っている。

写真を見たファンは、「私の席あるよね?」「どれだけ一生懸命準備したのだろうか」「息する姿さえ見せてくれればそれだけで満足」 などの反応を見せた。

シウミンは来月5月4日午後6時、松坡(ソンパ)区蚕室(チャムシル)室内体育館にてファンミーティング「Xiuweet Time」を開催する。

「Xiuweet Time」はシウミンにとって初めての単独ファンミーティングで、入隊前の最後の姿を近くで見ることができる最後の機会だ。

ファンミーティング3日後の同月7日、現役入隊するシウミンが、ファンにどのようなしばしの別れの挨拶を伝えるのか、関心が集まっている。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る