Wanna One出身 ユン・ジソン、東京でのファンミーティング終える「また遊びに来ます」

写真:ユン・ジソンInstagram

Wanna One(ワナワン)出身ユン・ジソンが東京ファンミーティングの感想を伝えた。

ユン・ジソンは20日、自身のインスタグラムに「東京また遊びに来ます」という書き込みと一緒に写真を掲載した。

公開された写真の中のユン・ジソンは、奥ゆかしい目つきでカメラを見つめている。特に、ユン・ジソンの小さな顔と赤い唇が目を引くカットだ。

ユン・ジソンは19日に、公式ツイッターを通じて「米粒と生涯ともにしたいジソンと一緒に過ごした東京が、楽しい時間であったことを願います。僕たちの明日がもっと幸せになるように更にたくさん考えて愛します。今日も本当にありがとうございます」というメッセージと共に写真を掲載した。

写真には微笑みを浮かべたまま眺めているユン・ジソンの姿が写っている。

写真を見たネットユーザーは、「会いたい」「ダイスキー」「絶対また来てください」「ペンミ楽しかったよ〜!!大阪もがんばってね」などの反応を見せた。

現在、ユン・ジソンは、ミュージカル「あの日々」に出演中だ。




関連記事