【全2ページ】ONF (オンエンオフ)オフィシャルインタビュー到着!4月にファンミーティング開催


-今まで日本に何度も来ていると思いますが、日本でびっくりしたことや、思い出に残っていることなどありますか?

【E-TION】ドン・キホーテです。化粧品や、服、生活用品、食べ物などが1つのお店に、まとめて売られている便利な点にびっくりしました。

【ワイアット】いつも感じることなんですが、日本の映画やアニメーションをたくさん見るんですよ。でもその中で美しい風景が出てくるたびに、実際に見たら雰囲気が違うのでは?と心配にもなったんですが、毎回日本に来る度に美しい風景を僕の目で見ていることが本当に不思議で、その実際の壮観さはもっと素敵だと思います。

-今回も東京と大阪でありますが、それぞれの場所で食べたいものや、行ってみたいところはありますか?

【E-TION】遊園地にずいぶん行ってないので、東京のディズニーランドと大阪のユニバーサルスタジオが世界的に有名な遊園地なので、必ず一度行ってみたいです。

【J-US】大阪で一蘭ラーメンを食べたいです!練習生の時に食べた記憶があるんですが、とてもおいしかったんです!

-日本で好きなアーティスト、好きな歌はありますか?

【E-TION】米津玄師さんの「Lemon」という曲に最近ハマりました。声の音色がとてもいいので、しょっちゅう聞いています。

【MK】日本特有の感性が好きな方なんですが、その中で西野カナさんというアーティストが好きです。
「さよなら」という曲が好きですね!

―日本のファンの印象を教えてください。

【J-US】シャイな感じもあるんですけど、ステージから見てるとファンの方々がエネルギッシュに応援して下さっている姿を見ると、やはり日本のファンの方々もONFみたいだと思います。

【ラウン】韓国でのように僕たちONFの歌やパフォーマンスなどを直で見ることがなかなかできない中、インターネットなどを通じて僕たちに関心を持って頂いていることに感動しています。

―日本で4月のファンミを楽しみにしているファンへメッセージお願いします!

【HYOJIN】今回のファンミーティングでは、より一層成長したONFの魅力などをお見せできるステージも準備しているので、たくさん期待してください。ありがとうございます。

【E-TION】久しぶりに日本でのファンミーティングなので緊張もしますし、ワクワクしてます。初めてのファンミーティングよりも、もっといいものになるように、より一生懸命準備しているのでたくさん期待してください。サランヘヨ(愛してます)。

【J-US】長い間待っていてくれたFUSEの皆さんのために、一生懸命準備しているので、ONFと一緒にストレスを吹き飛ばして、一緒に跳ねて遊べたらうれしいです!

【WYATT】僕たちのFUSEの皆さん、すごく待ちましたよね?皆さんの応援と愛のおかげで、このようなツアーまでできるようになり、すごく嬉しいです。皆さんには本当に感謝の言葉と同時に、僕たちと一緒に楽しむ準備はできてますよね?皆さんから頂いてる愛と同じくらい僕たちもたくさん準備をしてるので、必ず必ず一緒に遊びましょう。サランヘヨ(愛してます)♡

【MK】僕たちのFUSE!僕たちは一生懸命準備してるので、もう少しだけ待っていて、そしてたくさん応援して下さい!走って駆け付けますよ~。いつもありがとうございます!!

【U】 僕たちのまた違った姿、ステージが沢山あるので楽しみにしていてください!^^

【LAUN】日本にいるFUSEの皆さん!僕たちONFの3枚目のアルバムが出てファンの皆さんが期待してるのと同じくらい、カッコよくお見せしたいのでメンバーみんなで一生懸命準備中です。ファンミーティング期待していてくださいね~!^^

ONF [We Must Love] Asia Tour 2019 in JAPAN

◆東京公演
日時:2019年4月11日(木)
〈昼公演〉 開場 13:15 / 開演 14:00
〈夜公演〉 開場 18:15 / 開演 19:00
会場:Zepp Tokyo (東京都江東区青海1-3-11)

◆大阪公演
日時:2019年4月13日(土)
〈昼公演〉 開場 12:45 / 開演 13:30
〈夜公演〉 開場 17:45 / 開演 18:30
会場:Zepp Osaka Bayside (大阪府大阪市此花区桜島1-1-61)
<<各公演終演後に参加者全員ハイタッチ会特典付き>>

■料金:全席指定 ¥8,500(税込)(ドリンク代別途)
※小学生以上有料、未就学児入場不可
■主催:RISE Communication
■お問い合わせ:ライズコミュニケーション 03-5790-2661 (平日13:00~17:00)

≪公演に関するお問い合わせ≫
(株)ライズコミュニケーション 03-5790-2660




ページ:
1

2

ページ上部へ戻る