Wanna One出身キム・ジェファン、バラエティー番組「助けて!ホームズ」出演へ

写真:キム・ジェファンのInstagram

Wanna One(ワナワン)出身の歌手キム・ジェファンが、バラエティー番組「助けて!ホームズ」に出演する。

10日、韓国メディアは、キム・ジェファンが最近、MBCのバラエティー番組「助けて!ホームズ」の出演を決め、制作スタッフと打ち合わせを進めたと報じた。
キム・ジェファンは、ソロデビューを控え、活動に拍車をかける予定だ。

助けて!ホームズ

写真:MBC「助けて!ホームズ」

「助けて!ホームズ」は、芸能人が忙しい現代人に代わって家探しをする芸能番組。
最近韓国で話題となっている番組で、今後の行動に関心が集まっていたキム・ジェファンの出演はさらに大きな注目を集めることとなった。

Wanna Oneのメインボーカルとして活躍したキム・ジェファンは、SWINGエンターテインメントとタッグを組みソロアルバムを準備している。

今月3日には公式のSNSを通じて新しいプロフィール写真を公開、ソロ活動に対するファンの期待感を増幅させた。

また、5月26日には、蚕室(チャムシル)室内体育館で初の単独ファンミーティングを開催する予定だ。韓国でのファンミーティング後には、日本・タイ・シンガポール・台湾・香港・マレーシアを訪問し、海外のファンとの出会いの場を持つ予定となっている。

「助けて!ホームズ」はレギュラー編成され、先月31日放送がスタートした。
リアル仲介バトル番組を標榜し、旧正月の連休に2日間連続放送され、視聴率と話題性の両方をゲットし好評を博していた。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る