Wanna One(ワナワン)キム・ジェファン、SWINGエンターテイメントでソロ活動スタート!

写真:Wanna One(ワナワン)のSNS

Wanna One(ワナワン)のメンバー、キム・ジェファンがソロ活動をSWINGエンターテイメントと共に行っていくことが明らかになった。

SWINGエンターテイメントは9日午後、公式プレスリリースを通じて「Stone Musicエンタテインメントとキム・ジェファン、SWINGエンターテイメントとの間で十分な対話をもとに、キム・ジェファンの今後の活動は、SWINGエンターテイメントと共にすることになった」と発表した。

そして「SWINGエンターテイメントは、キム・ジェファンの音楽の発展と今後のソロ活動のための企画、マーケティング、マネジメントまで全面的なサポートを惜しまず、Stone Musicエンタテインメントは、Wanna One(ワナワン)のメインボーカルとして素晴らしい活躍を見せてくれたキム・ジェファンの今後の活動にについて会社の全インフラを通じたフル・サポートをする」とした。

またSWINGエンターテイメントも、「さらに発展した姿で戻ってくるキム・ジェファンに今後とも変わらない応援をお願いします」と、ソロ活動をスタートするキム・ジェファンへの応援をお願いした。

キム・ジェファンは、2017年にMnetのサバイバル番組「プロデュース101」シーズン2を通じてグループWanna OneWanna One(ワナワン)のメンバーの一員としてデビューした。

Wanna One(ワナワン)は、今月末に予定されているコンサートを最後に活動を終了する。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る