ヒョンビン、生歌からコントまで!ソウルファンミーティング大成功!台湾、香港に続く・・・

写真:VASTエンターテインメント

俳優ヒョンビンがソウルファンミーティングを成功裏に終えた。

ヒョンビンは13日、ソウル世宗(セジョン)大学のテヤンホールで「LOG INTO THE SPACE-2019 HYUN BIN FAN MEETING TOUR」を開催し、ファンとの出会いの場を持った。

ヒョンビンは、ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」のOSTであるAileeの「is you」を歌いながら登場した。

ドラマの名場面エピソードも明かした。ファンのリクエストを聞くコーナーでは、率直な魅力を露にし、あるファンが、「ヒョンビンの声をアラームに設定したい」と話すと、「ハニー、起きて。学校に行かないと」など様々なバージョンを披露し歓声を浴びた。

第2部では、ファンとミニカーリング、ゲームなどをした。
「銃を撃つミッション」では射撃の腕前を披露し、「コントコーナー」では抽選を通じて選ばれたファンとデートするコンセプトでコントをした。「アルハンブラ宮殿の思い出」という台詞を活かし、「大変だ、このお嬢さん。だから僕の気持ちを受け止めてくれますか?」と声をかけ、ファンの心をときめかせたりもした。

自ら書いた手書きの手紙とともに、映画「アリー/スター誕生」のOST「shallow」を歌い、感謝の心を伝え、災害があった江原道(カンウォンド)地域のファンを心配する思慮深い一面も見せ、感動を届けた。

ヒョンビンのファンミーティングツアーはソウルに続き、4月20日に台湾、来月11日に香港で開催される予定だ。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る