ヒョンビン、4月から韓国、台湾、香港でアジアファンミーティング開催!約6年ぶりのファンミにファン大興奮

ヒョンビン

写真:VASTエンターテインメント

「アルハンブラ宮殿の思い出」で人気を集めたヒョンビンが、4月から韓国、台湾、香港にてファンミーティングを開催する。

5日、ヒョンビンの所属事務所であるVASTエンターテインメントは「LOG INTO THE SPACE-2019 ヒョンビン ファンミーティングツアー」というタイトルで、アジアファンミーティングを開催することを発表した。

ヒョンビンのファンミーティングツアーは2013年以来、実に約6年ぶりの開催となる。ファンミーティングの開催を長い間待ってきたファンにとっては嬉しい一報であり、特別な時間になることだろう。

所属事務所は「久しぶりに開催するファンミーティングツアーだけに、ヒョンビンを待って応援してくださったファンへの気持ちを込めて準備した。作品の中の姿ではなく、俳優ヒョンビンの姿でコミュニケーションする時間になる」と伝えた。

ヒョンビンのファンミーティングツアーは、4月13日に韓国で開催され、これに続いて台湾と香港で行われる予定だ。
ファンミーティングのスケジュールは所属事務所の公式ホームページとSNSアカウントを通じて確認可能となる。

韓国でのファンミーティングチケットの予約は、3月中にインターパークを通じて行われる予定となっている。




関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA