ジュノ、写真を突き破るカリスマ・・・ドラマ「自白」ポスター撮影の舞台裏公開

写真:JYPエンターテインメント

2PM(トゥーピーエム)のメンバーで俳優としても活躍するジュノが、ドラマ「自白」のポスター撮影の舞台裏を公開した。

今日(4日)、JYPエンターテインメントは2月初めに行われたtvNドラマ「自白」のポスター撮影現場でのジュノの姿を公開した。

写真の中のジュノは、可愛い顔つきでいたずらっぽい表情を見せていたが、本撮影に入った瞬間、まるでスイッチでも入ったかのようにチェ・ドヒョン弁護士に急変している。

彼が演じるチェ・ドヒョンは、真実を見抜く鋭さと混乱な状況にも振り回されない根性のある人物だ。
ジュノは、配役の特徴を1枚のポスターにしっかりと表現しようと、普段よりもさらに集中して撮影に臨んだという。

特別なセッティングやポーズもなく力を抜いて立っている状態で、目つきだけで全てを伝えなければならない難しい表情演技が要求されたが、ジュノは驚くべき集中力で役に入り込み、瞬時にチェ・ドヒョンに変身した。

tvNドラマ「自白」ジュノ

写真:tvNドラマ「自白」

tvNドラマ「自白」ジュノ

写真:tvNドラマ「自白」

「自白」は、一度判決が確定された事件は再び扱うことができない一事不再理(いちじふさいり)の原則のもと、その法の枠に隠された真実を追う者たちを描く法定捜査ドラマで、毎週土・日曜日の午後9時から韓国で放送中だ。




ページ上部へ戻る