U-KISS JUN、韓国でもソロアルバムデビューへ!撮影現場を公開

  • 2019/3/21
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります
U-KISS JUN

写真:JUNのInstagram

U-KISSのJUNが、日本でのソロアルバムリリースと同時に韓国でもデビュー5年目にして初のソロアルバムをリリースする。

20日、JUNは、自身のインスタグラムを通じてミュージックビデオの撮影現場の写真を公開した。
JUNは、「たくさん期待してください!#🎥撮影中」と書き、撮影現場の様子が写った2枚の写真を掲載した。

U-KISS JUN

写真:JUNのInstagram

JUNは2014年にU-KISSのミニアルバム「MONO SCANDAL」でデビューした。また歌手活動と並行して俳優イ・ジュニョンとしても活動してきた。

4月10日には、日本でソロデビューアルバム「Phenomenal World」をリリースするが、韓国でも初のソロアルバムをリリースすることが明らかになった。
既に公開されている「Phenomenal World」のミュージックビデオに続き、撮影された新しいミュージックビデオへの関心が集まると共に、韓国のソロアルバムに対する期待も高まっている。

U-KISSは先日メンバーのフンが海兵隊に入隊し、JUNとイライはソロ活動を行っていくことが伝えられていた。




関連記事