東方神起ユンホ&チャンミン、春ファッションで「TVXQ! CONCERT -CIRCLE- #with」集中して公演準備中!

東方神起

写真:東方神起公式SNS

東方神起のユンホとチャンミンが、コンサート「TVXQ! CONCERT -CIRCLE- #with」を目前控え、練習に集中する様子を公開した。

6日、東方神起の公式SNSに「’TVXQ! CONCERT -CIRCLE- #with’ 一生懸命に準備中! コンサートで会いましょう、皆さん!」というコメントと共に4枚の写真が掲載された。

公開された写真には、真剣な表情で練習するユンホとチャンミンの姿と微笑む二人のツーショットが写っている。

東方神起

写真:東方神起公式SNS

東方神起

写真:東方神起公式SNS

東方神起

写真:東方神起公式SNS

韓国はここ最近は日中の気温が上がり、春の装いをする人も増えてきたが、まさにユンホとチャンミンのファッションも春を感じさせる明るく元気の出るようなカラーでファンの視線を集めた。

写真を見たファンは「ユンホの服の色が新芽でチャンミンの服の色がひよこみたい!」「ビタミンカラーが可愛い」と指摘し、二人の練習を応援するメッセージを多数書き込んだ。

また、チャンミンも自身のInstagramに「3days left🎶🎤」というコメントともに写真を掲載し、練習を頑張っている様子をファンに報告した。

東方神起 チャンミン

写真:東方神起 チャンミンのInstagram

東方神起は、3月9日と10日の2日間、ソウル・オリンピック公園体操競技場KSPO DOMEにてコンサート「TVXQ! CONCERT -CIRCLE- #with」を開催する。

2万人の観客は大興奮!大成功でコンサート終了

まるで彫刻みたい!の声も…




関連記事