キム・ヒョンジュン主演「時間が止まるその時」ドラマファンミーティング イベント開催決定

写真提供A・R・A

先月から韓国で好評放送中、今月からは日本の衛星劇場チャンネルでもオンエアー中のキム・ヒョンジュン主演ドラマ「時間が止まるその時」のドラマファンミーティングが来年2月と3月に横浜会場、大阪会場でそれぞれ開催されることになった。

このドラマは時間を止めることができる男と、その男が止めた時間に入ってきた女性との出会いと交流を描いたファンタジーロマンスで、キム・ヒョンジュン4年ぶりのドラマ復帰作として注目を集めている。

来年のドラマファンミーティングではキム・ヒョンジュンさんとゲストも交えてドラマに関するトークや再現企画などが盛り込まれる予定だ。
またハッシュタグイベントや参加者全員とのハイタッチ会なども予定されていてファンにとっては見逃せないイベントとなる。

ハードボイルドの前作「感激時代~闘神の誕生」から、今回はロマンスへと演技転身を遂げたキム・ヒョンジュンのパフォーマンスに期待が集まる。

「時間が止まるその時」ドラマファンミーティング イベント

日時/会場:
東京公演 2019年2月28日(木)パシフィコ横浜国立大ホール
開場:16:30  開演:17:30

大阪公演 2019年3月3日(日)オリックス劇場(1日2回公演)
1回目:開場13:00  開演14:00
2回目:開場17:30  開演18:30

出演:キム・ヒョンジュン  ★ゲスト予定
内容:ドラマファンミーティング、ハッシュタグ、ハイタッチ会
料金:13,000円(税込み、全席指定)☆会場限定版オリジナルサウンドドラック付き
(東京公演と大阪公演のOSTジャケットは異なります)
主催:株式会社A・R・A / e-motion / BONANZA PICTURES

「時間が止まるその時」
時間を止められる能力の持ち主。彼が時間を止めた瞬間…
彼が止めた時間の中に一人の女性が入ってきた。
そして二人はこの秘密を共有することになる。
彼の能力を知った彼女は彼を利用して周りで起きた出来事を解決していく。
彼はそんな彼女が嫌いでたまらない。失礼極まりないと思っている。
しかし間もなく彼は彼女の真意を知ることになり、自分の力で彼女を助けてあげる。
やがて二人は少しずつ親しくなり、お互いの傷を癒しつつ相手への感情を育むことになる…

■キャスト
ムン・ジュヌ(キム・ヒョンジュン扮)
時間を止める超能力の持ち主。
年齢、素性不問。もともと記憶をなくしているのか、もしくは記憶が徐々に薄れてなくなってしまったのか定かではない男。そんな彼が止めた時間の中にソナという女性が入ってきた…。
キム・ソナ(アン・ジヒョン扮)
25歳の若さで3階建ての建物のオーナー。周りからは‘お金持ちのお嬢さん’と見られているが、実は父親が急逝して建物を相続したものの父の借金も丸抱えで建物屋上の‘屋根裏部屋’で暮らしている。その建物地下に引っ越してきたジュヌ。そして彼が時間を止めた瞬間…。
ミョンウン(イン・ギョジン扮)
神の手下。神が指名する能力者を訪ねては彼らを捕えて神のもとに連れて行くミョンウン。
しかしほかの手下たちと違って彼は神を恨んでいる。
そんな彼は偶然見かけた腕輪の行方を追ってジュヌの跡をつける。
神(チュ・ソクテ扮)
全知全能の現代の神。能力者たちを捕えては世の中の均衡を保とうとしている。手下のミョンウンをいつも気使っている。そんな彼の目に異色の能力者ジュヌが目に止まる…。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る