SHINeeミンホ「海兵隊志願、結果待機中」4月入隊の可能性あり

SHINeeミンホ

写真:SMエンターテイメント

SHINee(シャイニー)のメンバー、ミンホが海兵隊に志願したことが明らかになった。

18日、SMエンターテインメントは「ミンホが今年1月に海兵隊に志願した。最終合格通知を待っているところだ。合格すれば、4月に入隊する予定だ」と発表した。

オンユとキーに続き、SHINeeのメンバーの中で三番目に入隊することになるミンホ。
軍服務問題で論議を芸能人もいる中、自ら海兵隊を志願したミンホに対しネットユーザーの応援の声が相次いでいる。

ミンホは入隊を控え、先週2月、ソウルを皮切りに東京、バンコク、台北などで初の単独アジアファンミーティングツアーを開催した。
先月30日には、ソウル高麗(コリョ)大学化汀(ファジョン)体育館で「CHOI MINHO FANMEETING TOUR ENCORE’The Best CHOI’s MINHOを開いてファンと会い、これ最後に今回のアジアファンミーティングツアーを終了した。

ミンホは、昨年末、映画「長沙里9.15」の撮影を終えた。
「長沙里9.15」は平均年齢17歳、訓練期間わずか2週間。歴史に埋もれた772人の学徒兵たちが仁川(インチョン)上陸作戦を成功させるために投入された長沙上陸作戦を描く戦争実話映画として関心を集めている。
ミンホは劇中で、学徒兵分隊長「チェ・ソンピル」役を演じており、同作は今年韓国で上映予定となっている。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る