パク・ヒョシン新曲「風が吹きますね」3月10日午後6時に公開!ルノーサムソンCMも人気

パク・ヒョシン

パク・ヒョシンが、新曲「風が吹きますね(The wind is blowing)」を本日3月10日午後6時に公開する。

パク・ヒョシンのデビュー20周年記念プロジェクト「LOVERS 2019」キャンペーンを通じて披露する、複数の愛の一つの姿を描く新曲「風が吹きますね」が、10日午後6時より各オンライン音源サイトを通じてリリースとなる。

今回のパク・ヒョシンの新曲「風が吹きますね」は、美しい明日と愛を探す「LOVERS 2019」キャンペーンの愛の姿を描く楽曲だ。

韓国では第1世代ジャズボーカリストとして名を馳せるパク・ソンヨンと韓国最高のボーカリスト パク・ヒョシンによる特別なコラボ曲で、世代と時間を越えた温かい響きを感じさせる。

パク・ヒョシンは、所属事務所であるグローブエンターテイメントを通じて「謙虚で温かい心で臨んだ過ぎ去った時間の中、お互いに対する感謝の気持ちとそのおぼろげさ、人生の大切さを表現しようと努力しました」とし、「パク・ソンヨン先輩と意味のあるプロジェクトを一緒にすることができてとても意味深く、後輩歌手として大きな責任感も感じました。パク・ソンヨン先輩が長く健康でこの席を堅固に守っていただければと思っています」とのコメントを伝えている。

パク・ヒョシンのルノーサムソンCM動画




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る