INFINITE ソンヨル、場所・時間非公開で26日に入隊 5月には出演映画「0.0MHz」公開予定

写真:映画「0.0MHz」

INFINITE(インフィニット)のソンヨルが26日に軍に入隊する。

21日、INFINITE(インフィニット)の所属事務所であるWOOLLIMエンターテインメントは、「ソンヨルが26日に軍に入隊する。ソンヨルが今日中に直接ファンにメッセージを伝える予定だ」と明らかにした。

WOOLLIMエンターテインメントは、「『静かに入所したい』という本人の意向により、近い家族と知人だけが同行する予定で、場所と時間は非公開にすることにした」と伝えた。

ソンヨルは訓練所に入所し訓練を終えた後、陸軍現役として服務する予定だ。

ソンヨルはINFINITEのメンバーの中で二番目に軍に入隊する。
リーダーのソンギュは、昨年5月に陸軍に現役入隊し、兵役中だ。

2010年にINFINITEのメンバーの一員としてデビューしたソンヨルは、KBS2「ハイスクール-ラブオン」とKBS1「憎くても愛してる」などに出演し、俳優としても活発に活動してきた。

韓国映画 0.0MHz

写真:映画「0.0MHz」

5月の公開が予定されている映画「0.0MHz」ではサンヨプ役で俳優イ・ソンヨルとしてスクリーンデビューを果たしている。

一方、今月9日には、ドンウが義務警察試験で不合格となり、入営通知が来たら現役入隊する予定であることが伝えられていた。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る