Highlight ソン・ドンウン、週末のインスタ削除を事前にファンに報告

Highlight ソン・ドンウン

写真:Highlight ソン・ドンウンのInstagram

Highlightのソン・ドンウンが、自身のインスタグラムのアカウントを削除することを事前予告した。

2015年に日本でソロデビューしたドンウン

27日、ドンウンは自身のインスタグラムに「皆さん、これから僕はTwitter及び事務所のSNSを通じてニュースをお伝えし、ご挨拶しようと思います!」とし、

「インスタアカウントは、土曜日か日曜日くらいに削除するつもりです。
何かあるとかでは全くなくて、心境の変化もないです!
僕が面白く楽しむことができる場ではないので、そうすることにして、数ヶ月間悩んでからお伝えすることなので、心配したり他の考え(憶測など)をなさらなくても大丈夫です。『ドンウン、大丈夫?』と聞く必要もないですよ~。本当です!!! 僕は全然平気です!!」

と、インスタアカウントを週末に削除することをあらかじめファンに報告、アカウント削除についても特に意味があるものではないと説明した。

続いてドンウンは
「今後、発表する新曲とコンサートにもたくさんの愛をお願いします。近いうちに会いましょう!
Twitterをたくさんしますね。できるなら外国語でも翻訳して、海外のファンの方々にも心配する必要はまったくないとお伝えください。ありがとうございます」

と書き、海外のファンも心配しないように、との気配りを見せた。

ドンウンのインスタグラム

写真:Highlight ソン・ドンウンのInstagram

ドンウンが重ねて心配ないと繰り返したのは、今月、チョン・ジュニョンとの繋がりから、ヨン・ジュンヒョンがグループを脱退するに至ったことが念頭にあるとみられる。

日々、スンリ(V.I)やチョン・ジュニョンを巡る加熱報道が続く中、突然ドンウンがインスタグラムのアカウントを削除すれば、様々な憶測が飛び交う可能性が高いため、異例の事前予告となったようだ。

今回の事前報告の投稿を含め、これまで501件の投稿が掲載されたドンウンのインスタグラムには64万3,000人以上のフォロワーがいる。

ドンウンは、義務警察に合格しており、5月9日の入隊を控えている。




ページ上部へ戻る