BOYFRIEND、『BOYFRIEND Fan Meeting & Request Award〜Bouquet〜』2/24(日)東京で開催!盛況裏に終了【全2ページ】

2月24日、東京TFTホールにて『BOYFRIEND Fan Meeting & Request Award ~Bouquet~』が開催された。

紫色のペンライトで埋め尽くされた場内。
ファンはスタンディングオベーションでメンバーを迎え、会場は一体感と熱狂的な声援に包まれ、Fan Meetingはスタート!!

紺のシックな衣装で登場したBOYFRIENDは、オープニングから2月27日に発売されたNew Album『Bouquet』のタイトル曲「Stay The Way You Are」を披露。
「Stay The Way You Are」は、“涙の先に光がある”、まっすぐ夢に一歩踏み出すメッセージを込めた明日へ向かうポジティブな応援ナンバーで会場のボルテージは一気に最高潮!

勢いそのままに、続いて爽やかなダンスナンバー「GLIDER」を披露!
迫力あるステージにファンも大盛り上がりの中、『BOYFRIEND Fan Meeting & Request Award ~Bouquet~』は幕をあけた。

自己紹介が始まり、「ようこそ~!」と観客を招き入れるミヌ。
ジョンミンは「あいしてるよ!」とお決まりのファンとの掛け合いを見せた。

「今日本当にうれしいです!」とジョンミンは嬉しさをムーンウォークで表現するなど茶目っ気たっぷり。

ヒョンソンは嬉しさを歌で表現し会場を和ませたり、メンバーみんなで「地方から来た人―!」「海外から来た人―!」と声をかけ、地方や海外の言葉で挨拶し、国内外含む幅広いファンから支持されるBOYFRIENDらしいトークでファンを歓迎した。

New Album『Bouquet』についてはメンバーのクァンミンが「希望を表現した感じ。幸せな感じ。みんな頑張ってねー!って応援する感じ。」と一生懸命日本語でアルバムの内容についてPRした。

ヨンミンも「もう春でしょう?始まる仕事~始める学校?とか、みんな頑張ってね~って曲です。」と双子でPRする姿にファンから「かわいい~!」という声援がやまなかった。

「New Album『Bouquet』に合わせて何か花束を作るとしたら?」の質問にリーダーのドンヒョンは「メンバーのいいところをとって花束にしたい。ヨンミンの顔、ミヌの性格と日本語力、ヒョンソンの体、ジョンミンの笑顔、クァンミンのエナジーを全部集めたいです。」「そんな人がいたらモテると思います」と話しBOYFRIENDの魅力を再確認した。

ステージではNew Albumに収録のドンヒョン、ジョンミン作曲の「Take Good Care」を披露。ミディアムテンポで出会いには常に別れもあるという悲しげな曲を歌い上げる2人の姿にファンは聴き入った。

続いて収録曲「promise」をスタンドマイクでパフォーマンス。いつもそばにいてくれる大切な人への永遠を誓う、ピュアなラブソングで会場は感動の渦に包まれた。
ファンミーティングではかくれんぼと借り物競走ゲームをファンと行い、会場中が大興奮!

ファンの帽子を借りたりしながら観客席に座り、ファンの中に隠れるメンバー。

トークで「僕は子供の頃、かくれんぼの神様だったよ。」と話すクァンミンを筆頭に全力のかくれんぼにタイムアウトのメンバーも出るなどゲームは白熱した。

さらに、新曲の卒業ソング「Sakura」や恋する気持ちを爽やかにアツく歌った「Hot Line」、人気曲「Try My Wings」を次々に披露する豪華ステージとなった。

今回のアルバムでメンバーのヒョンソンが初めて作詞、作曲に携わった「BEST FRIEND」も披露し、さらに盛り上がる会場!

曲が終わるなり、客席からの「BOYFRIEND!」のアンコールを望む歓声にメンバーが応え、最後に「Super Hero」を歌い、ファンを盛り上げた。

BOYFRIENDは客席に降りてファンとハイタッチをしながら会場中をかけまわり、その姿に一緒に歌いながら盛り上がるファン。

「ありがとうございましたー!たのしかった!!」「また2部で会いましょう!!」というメンバーの挨拶で、大盛況の中、Fan Meetingは幕を閉じた。

2ページ目に続きます!




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ:

1

2
ページ上部へ戻る