チャン・ドンゴン&パク・ヒョンシク主演ドラマ「SUITS/スーツ ~運命の選択~」特典映像収録の「制作発表会」一部公開

韓国ドラマ SUITS
チャン・ドンゴン&パク・ヒョンシク主演ドラマ「SUITS/スーツ ~運命の選択~」の日本版DVD&Blu-rayリリース記念として、SET1に収録されている特典映像の制作発表の一部が公開中だ。

本作に出演した理由を聞かれると、「6年ぶりのドラマ出演です。しばらく(映画などで)悲運の主人公を演じていました。そろそろ明るい役を演じたいと思っていた時、オファーがあり、快諾しました」と、絶好のタイミングだったことを明かしたチャン・ドンゴン。

一方、「台本をもらった時は、難しい用語と膨大なセリフに、心配が先立ちました」と本音をもらしたパク・ヒョンシク。
しかし、チャン・ドンゴンとの共演と、アメリカ版の描かれているブロマンスと洗練された印象に惹かれ、韓国版の制作で目新しいドラマになると確信したそうだ。

また、ヒョンシクとの年齢差を尋ねられ、「世代が違うのに、話がよく通じるんです。自分の前で気兼ねや萎縮することもなく、年の差を感じることなく撮影しています」と、役柄同様の絶妙なバディぶりに自信を見せた大物スター・ドンゴン。

韓国ドラマ SUITS

さらに司会から「(撮影以外でヒョンシクに対して)実際に不満は?」とドンゴンが突っ込まれ考え込んでいる中、間髪入れずに「あるかも!」と自虐的に声を上げ場内を笑いの渦に巻き込んだヒョンシク。
「今では、“アニキ”と呼ぶほど親しいんです。休憩時間はおしゃべりが止まりません」と仲の良さをアピールした。

そんな最強弁護士コンビの活躍を描いた「SUITS/スーツ ~運命の選択~」DVD&Blu-rayは、3月2日にSET1、4月2日にSET2がリリースとなる。

「SUITS/スーツ ~運命の選択~」DVD&Blu-ray SET1特典映像「制作発表会」一部公開映像

韓国ドラマ スーツ DVD
【2019年3月2日(土)リリース】
「SUITS/スーツ~運命の選択~」DVD SET1 (お試しBlu-ray付)\15,200+税
「SUITS/スーツ~運命の選択~」Blu-ray SET1 定価:17,200円+税
レンタルDVD Vol.1~7

【2019年4月2日(火)リリース】
「SUITS/スーツ~運命の選択~」DVD SET2(お試しBlu-ray付)\15,200+税
「SUITS/スーツ~運命の選択~」Blu-ray SET2 定価:17,200円+税
レンタルDVD Vol.8~13

3月2日(土)よりU-NEXTにて独占先行配信開始
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
Licensed by KBS Media Ltd. (C)2018 Entermedia Pictures, Monster Union & KBS. All rights reserved




関連記事