SF9ジュホ、腰の怪我により新曲「綺麗にならないで」活動不参加へ…

  • 2019/2/15
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

SF9(エスエフナイン)のメンバー、ジュホが腰の怪我で新曲「綺麗にならないで」の活動に不参加となることが決まった。

13日、SF9(エスエフナイン)の所属事務所であるFNCエンターテイメントは公式ホームページを通じて「SF9(エスエフナイン)のジュホが腰の怪我で今月発売される新しいアルバム活動に参加しないことになった」と発表した。

FNCエンターテイメントは「ジュホは、以前から治療してきた腰痛が最近、新曲の練習などのアルバム準備過程でひどくなり、精密検診を受けた。無理な活動を最大限自制し、今後約3週間の安定と集中治療が必要との医師の所見を得た」と現在の状態を説明した。

そして「幸いなことに、アルバムのレコーディングとジャケット撮影、ミュージックビデオの一部のシーンの撮影は終了した。本人の活動の意志が強く、全身の激しい動きを必要とするダンスをこなすのが無理という医師の最終判断に基づいて、アーティストとの議論の末に新しいアルバム活動にやむなく不参加となった」と伝えた。

FNCエンターテイメントは、「カムバックを待ち望んだファンのみなさんに、突然のニュースでご心配をおかけしたことを残念に思う。アーティストの健康を最優先に考慮し、決定を下したことをご了承を願います」とファンの理解を求め、「ジュホが早く健康を回復し、SF9(エスエフナイン)の活動が成功するように努力します」と約束した。

SF9(エスエフナイン)は、20日に発売する6枚目のアルバム「NARCISSUS」で約6ヶ月ぶりにグループ活動を再開する。




関連記事