サンダラ・パク、フィリピンでもスーパースター!驚きの恋愛裏話を告白

サンダラ・パク

写真:tvN「ソウルメイト2」

サンダラ・パクが率直な恋愛観で視線を引いた。

25日に韓国で放送されたtvNの「ソウルメイト2」では、キム・スク、サンダラ・パク、キム・ヨンチョルがホストである双子姉妹と一緒に本格的なフィリピン・マニラツアーへ出発した。

フィリピンでもスーパースターであるサンダラ・パクの登場に道は大混雑、撮影が不可能な状況にまでなった。

一行は、双子姉妹の案内でマニラベイが見える水上海産物レストランを訪れた。

サンダラ・パクをはじめ、セレブ達もよく訪れるというレストランで、お膳いっぱいのフィリピンの珍味を楽しもうと料理を待っている間、キム・ヨンチョルがサンダラ・パクに「以前ここで何回かデートをしたか」と尋ね、彼女は「はい」と素直に答え「主に車の中で秘密デートを楽しんだ」とフィリピンでの活動当時の恋愛を告白した。

また、キム・ヨンチョルの「韓国では芸能人とも付き合ってみたか」との質問に対して、サンダラ・パクは「韓国では芸能人とだけ付き合った」と率直な恋愛史を告白し注目を集めた。

美味しい食べ物と美しい夜景に酔ったサンダラ・パクは、自分の偶像であり、フィリピンの国民歌手であるレジン・ベラスケスの「タガログア」の歌も披露した。




ページ上部へ戻る