パク・ボゴム、親友の防弾少年団(BTS) V(テヒョン)との仲良しツーショット写真を公開!「良い日がもっとありますように」

写真:パク・ボゴムのSNS

人気俳優パク・ボゴムとグループ防弾少年団(BTS)のV(テヒョン)が仲良しショットを公開し話題を集めている。

パク・ボゴムは、18日、自身のTwitterに「良い日がもっとありますように」と書き込み、グループ防弾少年団のメンバー、V(ヴィ)と撮影したセルフショットを公開した。

公開された写真には、パク・ボゴムと防弾少年団V(ヴィ)が、カジュアルスタイルで過ごす日常の姿が収められており、自然な魅力で見る人の視線を奪った。パク・ボゴムは白のフードパーカーを、V(ヴィ)は黒のシンプルなトレーナーを着ており、二人ともイケメンのビジュアルと雰囲気でファンの熱い関心を誘った。

写真を見たファンは、「本当に温かい雰囲気のツーショット」、「友情ずっとずっと続きますように」などといった反応を示した。

2人は、パク・ボゴムがKBSの音楽番組「ミュージックバンク」のMCとして活動していた時期からV(テヒョン)と親交を重ねてきたことが分かった。V(テヒョン)がパク・ボゴムより2歳年下だが、一緒に旅行に出かけるなど、友情を築いている。

パク・ボゴムは、アジアツアーを開催中で3月9日にシンガポールでファンとの出会いの場を持つ。
V(テヒョン)は、3月20日から香港でツアーを続けていく。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る