NU’EST、メンバー5人が現所属事務所Pledisエンターテインメントと再契約を締結!1月にはミンファンがWanna One(ワナワン)の活動を終了

NU’EST(ニューイースト)の5人のメンバーが現在の所属事務所Pledisエンターテインメントと再契約を締結した。

Pledisエンターテインメントは、2月1日に公式プレスリリースを通じて「所属するグループNU’EST(ニューイースト)のメンバーJR(ジェイアール)、ARON(アーロン)、ベクホ、ミンヒョン、レンの全員がPledisエンターテインメントと再契約を締結した」と発表した。

そして「長い間、当社との変わらない信頼と信義をもとに共にしてきたNU’EST(ニューイースト)とPledisエンターテインメントは最近、NU’EST(ニューイースト)5人のメンバーたちと全員再契約を完了し、今後のグループの活動と個々の活動に全面的な支援を惜しまず、強固な援助者であり、支えになるように最善の努力を尽くす予定だ」と伝えた。

NU’EST(ニューイースト)のメンバー、ミンヒョンは、1月27日でWanna One(ワナワン)の活動を終えた。

NU’EST(ニューイースト)完全体の復活を待ちわびていたファンは、ミンヒョンがWanna One(ワナワン)活動終了後初めてNU’EST(ニューイースト)のTwitterに登場した際には大きな反響を見せた。




ページ上部へ戻る