NCT ジェミン、ドラマ「君を嫌う方法」で初演技に挑戦、トキメキを誘う!第1話~6話までの動画まとめ

  • 2019/4/4
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります
君を嫌う方法

写真:JTBC4「君を嫌う方法」

JTBC4ドラマ「君を嫌う方法」でNCT(エヌシーティー)のジェミンが、視聴者をときめかせ視線を奪った。

ジェミンは、JTBC4短編ドラマ「君を嫌う方法」で、見た目は無愛想に見えるが心から人と接することができる温かい心の持ち主である男性主人公ハン・デガン役を演じ、初の演技を披露した。

2日に韓国で放送された回では、オ・ミリと契約恋愛をしていたハン・デガンが勇気を出して自分の気持ちを伝え、お互いの気持ちを確認した2人が甘い初キスをするハッピーエンドなエピソードが描かれた。

今回の作品で演じるハン・デガン役を通じてジェミンは、少女マンガに出てくるようなイケメンのビジュアルと優しい声で、キャラクターのツンデレな魅力はもちろん、片思いの感情を自然に表現し、視聴者の胸をときめかせ大きな反響を呼んだ。また俳優としての今後の成長にも期待が集まることとなった。

ジェミンの演技初挑戦作として注目された「君を嫌う方法」はBUFFTOONの同名人気ウェブ漫画を原作に、友情と恋愛の間で悩む大学生たちのみずみずしいストーリーで人気を集めている。

「君を嫌う方法」は4月1~2日、JTBC4で連続放送され、以下、YouTubeでも視聴することができる。

NCT ジェミン主演ドラマ「君を嫌う方法」動画まとめ

ドラマ「君を嫌う方法」EP01(第1話)

ドラマ「君を嫌う方法」EP02(第2話)

ドラマ「君を嫌う方法」EP03(第3話)

ドラマ「君を嫌う方法」EP04(第4話)

ドラマ「君を嫌う方法」EP05(第5話)

ドラマ「君を嫌う方法」EP06(第6話)




関連記事