「ビデオスター」ハ・ヒョヌ、恋人KARAヨンジとの熱愛公開の理由を語る

写真:MBC every1「ビデオスター」

GUCKKASTEN(グッカステン)のハ・ヒョヌが恋人でKARA(カラ)のメンバー、ヨンジとの熱愛を公開することになった理由を明らかにした。

4日に韓国で放送されたケーブルチャンネルMBC every1「ビデオスター」にチュ・ヒョンミ、GUCKKASTEN(グッカステン)ハ・ヒョヌ、テイ、ナ・ユングォンが出演しトークを繰り広げた。

同番組でMCのキム・スクは、ハ・ヒョヌに対し、「今年、ヨンジと熱愛報道が出た。本人の意志ではなくどうしようもなかったと言うが…」とスキャンダルの顛末を尋ねた。

これに対してハ・ヒョヌは、「ある日、(ヨンジと)散歩していたら、横に車がついてきた。数日後、記者から電話が来た。プライバシーを守りたかった。したいと思って発表したのではなく、他人に知られてのものだった。プライバシーを公開することについては、消極的な方だ」と当時の心境を吐露した。

これに対してMCのパク・ナレが、「それでも、順調に交際が続いているのでは?」と尋ねると、ハ・ヒョヌは、照れた様子を見せ、視聴者の笑いを誘った。

またハ・ヒョヌは、近況についても告白、「最近、お金を借りるのに忙しい」とビックリ発言をした。
tvNの「イタカに行く道」が2月に撮影予定だったが、4月に延期され、公演も出来ず6ヶ月間、収入がなかったという。
「プロデューサーが責任を追わなければ?」という言葉に、ハ・ヒョヌは、「たった一言、言われた。自分も心が痛いと」と話し、スタジオに笑いを誘った。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る