Wanna One(ワナワン)出身カン・ダニエル、旧正月を控えて新年のメッセージ!「明けましておめでとうございます」

Wanna One(ワナワン)出身のカン・ダニエルが旧正月を控えて新年の挨拶を伝えた。

カン・ダニエルは3日正午、公式SNSを通して、旧正月を迎える挨拶メッセージの映像を公開した。

公開された映像の中のカン・ダニエルは、「2019年黄金のブタ年、明けましておめでとうございます。おいしいものをたくさん食べて、家族と幸せな思い出を作ることを願っています」と笑顔で述べた。

続いて願いが込められた福袋から外食商品券を選んだカン・ダニエルは、事務所スタッフとのサムギョプサルの会食を約束し、温かさを醸し出した。さらに、「ダニエルモーメント自撮り9枚撮影」という願いも追加で選び、ファンに自撮りプレゼントを予告して期待を高めた。

カン・ダニエルは最近、1年6ヶ月間のWanna One(ワナワン)メンバーとしての公式活動を終え、2019年はソロアーティストとして新たなスタートを切る。現在、ソロアルバムの準備に真っ最中のカン・ダニエルは、公式Instagramを開設後、わずか11時間36分で最短期間100万フォロワーを達成、公式ファンカフェもアイドル最短期間10万会員数を突破するという記録を打ち立てた。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る