チョン・へイン 3月30日にソウルでファンミーティング「2019年チョン・ヘインのファンミーティングー初恋」を開催

  • 2019/2/28
  • チョン・へイン 3月30日にソウルでファンミーティング「2019年チョン・ヘインのファンミーティングー初恋」を開催 はコメントを受け付けていません

写真:FNCエンターテインメント

俳優のチョン・ヘインが誕生日を迎えるにあたり、韓国内で2度目のファンミーティングを開催する。

チョン・ヘインは来月30日、「2019年チョン・ヘインのファンミーティングー初恋」というタイトルでファンとの出会いの場を持つ。
「私たちの初の誕生日パーティー」という副題で開かれるファンミーティングは、誕生日を迎えこれまでファンから受けた愛を恩返しするために設けられる席だ。

所属事務所によるとチョン・ヘインは、ファンミーティングを準備する過程で自らアイデアを出して企画に参加するなど、多彩なコーナーを構成しながら意義深い時間を準備している。ファンと最大限近距離で会えるよう様々なイベントを準備するなど、今回のファンミーティングに格別な愛情を見せているとのことだ。

またファンミーティングでチョン・ヘインはMCなしで一人で全時間の進行を行う予定だ。これにはファンと最大限距離を縮めコミュニケーションをとろうとするチョン・ヘインの願いが込められている。

チョン・ヘインは昨年、ドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」に出演以来、国内外でファンミーティングを成功させてきた。

日本では「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」の世界展を3月1日まで開催

最近は映画「ユ・ヨルの音楽アルバム(仮題)」の撮影を終え、現在はMBCの新しいドラマ「春の夜」で薬剤師ユ・ジホ役にキャスティングされ、今月10日から放送がスタートする予定となっている。「春の夜」では新しいキャラクターに挑戦しており、期待が高まっている。

チョン・ヘインの誕生日記念ファンミーティングは、3月30日午後1時30分、午後6時の二回公演で、BLUE SQUARE(ブルー・スクエア)アイマーケットホールで開催される。
チケットは3月6日午後8時より予約受付がスタートする。




関連記事

この記事も一緒にいかが?

コメントは利用できません。